山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ひかり (44)

ブログ

新人ひかりのブログ一覧

grdr0054162803_0657344002pc.jpg

ありがとうございましたimg

残りわずかですっimg

またあしたも

お誘い待ってますimg

おやすみなさいimg
grdr0054162803_0657312531pc.jpg

お客様img
ありがとうございましたimg

ドキドキimgしてましたねっ??
日本語がすごくうまくて…?

話しが弾みましたねimg
シャワーとお風呂からの…
ベッドインimg

気持ちよかったですかimg
我慢できなかったですよねimg
素敵な時間ありがとうございました?

grdr0054162803_0657304987pc.jpg

0時までimg

お誘い待ってますよimg

気持ちいいこと

しましょうimg

お礼日記は後ほどimg
grdr0054162803_0657256404pc.jpg

お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


わざというかimg

顔を見ながら?言葉ぜめかなimg


我慢できなくなるかも?????

あとはあれも?

気になりますかimg

grdr0054162803_0657224439pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人ひかり
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ