山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
じゅんのブログ
14:00〜お待ち合わせ様
2022-10-02(日) 18:07
grdr0027055760_0521567750pc.jpg
本日はお誘い頂き
ありがとうございましたimg

それと、お待ち合わせのやり取りが
お店のミスで行き違いがあり
お待たせしてしまい
大変申し訳御座いませんでしたimgimg

お店の方には私の方から
然りお伝えしておきましたので
今後、この様な事が起こらない様
気を付けますので、この度は
申し訳御座いませんでしたimgimg

話題を変えますimg

ホテルに入ってから
ずーっと私の事を終始
大絶賛して頂けて
本当に!本当に嬉しく思いましたimg

過去1番にこんな綺麗な人
山梨で見た事ないよ!!!

なんて照れちゃいましたimg

プレイも大満足して頂けて嬉しいですimg

いや〜山梨の方は本当に
褒めちぎる方ばかりで
毎回来るたびに心地よいです私img

また次回もお会い出来る事を
楽しみにお待ちしてますねimg