山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました♡
2024-04-28(日) 23:56
grdr0022328965_0641352165pc.jpg

A to Z Sさま

Sさま Aちゃん

今回もシアワセな集まりに
お声がけくださって
ありがとうございました♡

ご一緒できてカンゲキでした♡

参加するたびに大切な気づきがあって
きょうご一緒したキャストさんと
Aちゃんから
またまたたくさんの気づきのギフトを
いただきました(*´ー`*)♡

Sさんとも初めてゆっくり
お話できましたけど人妻隊を
こんなにも応援していただいてることに
あらためて感謝です( ; ; )

ハンバーグとアイスクリームも
ご馳走さまでした♡

私も甲府人妻隊が大好きなので
これからも楽しみながら
エンジョイしていきますね♪

Sさん、Aちゃん、
ご一緒したキャストのみなさん、
楽しくてシアワセなひとときを
ありがとうございました♡

またいつかお目にかかれることを
楽しみにかりんもがんばります♪

お2人ともおカラダには気をつけて
ムリ禁でお過ごしください♡