山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました♡
2024-04-29(月) 22:27
grdr0022328965_0641547292pc.jpg

A to Z Sさま Aちゃん

きょうも思いがけず
シアワセなひとときにお招きいただいて
ありがとうございました♡

Sさんとは最初の少しだけしか
お話できませんでしたけれど
きょうもココロに響くお話
感激でした( ;∀;)

真摯にお仕事に向き合うキャストさんと
そのキャストさんに自然に寄り添う
Aちゃんの在り方からも
またまた学ばせていただくこと
盛りだくさんで
ココロから感謝です!

美味しいお食事も
ご馳走さまでした⭐︎

かりんは反面教師な先輩で恐縮だけど
これからもたくさんのみなさまに
愛でていただける人妻隊であるように
愛と情熱を注いでいけたらと
思います♡

Sさん、Aちゃん、そして
ご一緒くださったキャストのみなさん
きょうもシアワセな時間を
ありがとうございました♡

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡

ついしん…
おカラダにはお気をつけて
ご自愛を忘れずに⭐︎