山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

ブログ

かりんのブログ一覧

grdr0022328965_0635076656pc.jpg

本日10:00〜18:00受付で出勤ですimg


きょうもドキドキで癒しなエロスを

ココロ待ちにしていますので
よろしくお願いいたしますimg


…きのうお天気がよかったお陰で

あちらこちらで桜も
ほころび始めましたねimg


きょうも夕方からは雨予報ですけれど

みなさまもシアワセな一日を
お過ごしくださいimg


…お城前のヒガンザクラ
grdr0022328965_0635076656_05.png

grdr0022328965_0635031290pc.jpg

ハッピー 仲良し I さま

おひさしぶりのお誘い
ありがとうございました♡

お怪我をされていたとのこと
それでもお元気そうなお顔をみれて
うれしかったです♡

おひさしぶりの秘め事だったのですね
(//∇//)

変わらず楽しくて和みの時間を
とてもうれしく思います♡

ドリンクのお土産も
ご馳走さまでした♪

しばらくお仕事はインターバルとのこと
まずはおカラダを安めてあげて
のんびり時間をエンジョイくださいね♪

また元気に再会できることを
楽しみにお待ちしてます♡



クレアドゥ 仲良しM さま

前回に続いてお誘いくださって
ありがとうございました♡

こんなにすぐにお会いできて
うれしかったです♡

ドキドキで楽しいひとときに
感謝です(//∇//)

釣りやパワスポ巡りなどなど
旅がお好きなお兄さま
いろいろ愉しんでるのが伝わって
ステキと思いました♪

新しいお仕事も
これから楽しみですね⭐︎

またの再会とご報告を
楽しみにお待ちしてます♡



スウィート 仲良し S さま

今回もお誘いくださって
ありがとうございました♡

いつも笑顔でのお出迎え
とてもうれしく思います♡

ドキドキ楽しくて
癒しなひとときに感謝です(//∇//)

趣味のご縁の佐賀の旅
思わず夢が叶うとのことで
よかったですね♪

佐賀は呼子のイカが有名らしいので
名店を探していくのも良いかも♡

お土産話が今から楽しみです♪

次の再会も楽しみにお待ちしてます⭐︎



grdr0022328965_0634860359pc.jpg

本日10:00〜18:00受付で
出勤いたしますimg


きょうもドキドキで癒しなエロスを

ココロ待ちにしていますので
お誘いお待ちしてますimg


ラスト枠ご予約の仲良しさま

お会いできることを

楽しみにしていますので
後ほどよろしくですimg


…ここ数日は雨模様だったけど

きょうはキモチよい青空で
あたたかくなりそうですねimg


待望の桜もさらに
ほころんできてくれるかなimg
ワクワク〜img


みなさまもシアワセな1日を
お過ごしくださいimg

grdr0022328965_0634859334pc.jpg

A to Z S さま

またまたステキな集いに
お誘いくださって
ありがとうございました♡

いつも愛ある場を創ってくれる
SさまとAちゃん
そしてご一緒したキャストの皆さん
楽しくてシアワセなひとときを
ありがとうございます(*'▽'*)

お陰さまでまた一段と
甲府人妻隊への愛と
このお仕事への思いが深まりました♡

あらためまして
SさまとAちゃんの大きな愛に
感謝のキモチでいっぱいです( ; ; )

美味しいパスタやデザート
ドリンクもご馳走さまでした♡

それにしてもウチのキャストさんは
みんなかわいくて大好き〜♡

またご一緒できることを
楽しみにお待ちしています♡



プレンティ 仲良しAさま

今回もお誘いくださって
ありがとうございました♡

またまた遠くから会いにきてくれて
お気持ちうれしく思います♡

ドキドキで楽しいひとときに
ココロから感謝です(//∇//)

口数少ないお兄さんだけど
伝わるあたたかさにいつも癒されてる
かりんでした♡
優しいお心遣いをありがとう♪

最後はバタバタで申し訳なかったけど
間に合ってよかったw

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡



grdr0022328965_0634855996pc.jpg

25日のお礼ですimg


パティオアネックス 仲良しさま

おひさしぶりのお誘い
ありがとうございました♡

覚えていてくれてうれしかったです♪

途中ハプニングはあったけど
楽しく和みの時間をうれしく思います
(//∇//)

自分の周波数の状態で
望む現実的を創れるって
すごいですよね⭐︎

シアワセな未来とまたの再会を
楽しみにお待ちしてます♡



リプマックス 216さま

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

甲府人妻隊も初めてとのこと
当店を選んでいただけたことを
とてもうれしく思います♡

ドキドキで楽しいひとときに
感謝です(//∇//)

お兄さまが創ってるあるモノ
いつもお世話になってて超助かってます⭐︎
ありがとうございます♪

またこちらにくるときは
お会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡


パティオ 仲良しさま

今年初めてのお誘い
ありがとうございました♡

ひさしぶりの再会
お会いできてうれしかったです♡

またまた濃ゆくてドキドキな時間で(//∇//)

問題はぶじ解決したかな⭐︎

どんなできごとも気づきに繋がる
大切なギフトだから
きっと更なる拡張がまってますね⭐︎

またの再会とご報告を
楽しみにお待ちしてます♡



前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ