山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤8人 / 在籍総数2041人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

ブログ

かりんのブログ一覧

grdr0022328965_0623537542pc.jpg

25日 ゴルフ仲良しMさま

おひさしぶりのお誘い
ありがとうございました♡

前回のときお病気のお話伺ったけど
お元気そうな笑顔をみれて
うれしかったです(*´ー`*)

思い返すとかりんが人妻隊に
務め始めた頃からご一緒くださって
もう6年ほどになるのですね…

長きに渡って愛でていただけて
かりんはシアワセ者ですね
本当にありがとうございます♡

これからもお元気で
またの再会を楽しみにお待ちしてます♪



クレア 201仲良しさま

今年初のお誘い
ありがとうございました♡

お忙しいなか会いにきてくださって
お気持ちうれしく思います(//∇//)

濃ゆくてドキドキな時間を
よろこんでいただけてたら
うれしいです♡

いつも真摯にお仕事やプライベートを
エンジョイしてるお兄さま
お疲れのときはまた
スパークしにきてくださいね♡

またの再会を楽しみにお待ちしてます♪

grdr0022328965_0623533128pc.jpg

今年初の出勤も
残り明日1日となりましたimg

その間お誘いくださったみなさま

シアワセな時間を
ありがとうございましたimg

遅くなりましたけど今回のお礼を
アップしていきたく思いますimg



23日 プレンティ仲良しAさま

今年第一号のお誘い
ありがとうございました♡

今回も遠くから会いにきてくださって 
お気持ちうれしく思います(//∇//)
 
またまた癒しで楽しいひとときに
ココロから感謝です♡

お母さんほどの歳のかりんだけど
よろこんでいただけてたらうれしいな♪

かりんの牛丼の食べ方
よかったら試してみてくださいね笑

またお会いできることを
楽しみにお待ちしています♡



23日ご自宅 仲良しY さま

おひさしぶりのお誘い 
ありがとうございました♡

お会いできてうれしかったし
変わらずドキドキな時間を
うれしく思います(//∇//)

積んでたノートと本をみて
お仕事への愛とホスピタリティが
伝わってステキと思いました♡

出勤が不規則でご不便おかけしますけど
続きは次回のお楽しみで…♡

またのお誘いお待ちしてますね♪



23日 スウィート仲良し S さま

年末に続いてさっそくのご予約
ありがとうございました

お会いできてうれしかったです♡

優しいお心遣いと
ドキドキ楽しい時間に感謝です(//∇//)

新しい髪型、すごく似合ってましたよ♪

若さの秘訣はテニスとゴルフと
お洒落ゴコロだと納得でした♡

またの再会を楽しみにしていますので
今年もまたよろしくお願いします♪



24日 スウィート仲良しY さま

今年初のお誘い
ありがとうございました♡

年末に続いてさっそくの再会
お会いできてうれしかったです(//∇//)

楽しくてアッという間の
ひとときでしたけど
シアワセな時間に感謝です♡

いつもあたたかいお心遣いを
ありがとう♡

春になったら登山チャレンジ
実現したいとワクワクしました♪
いろいろなアドバイス頼りにしてます⭐︎

次回の約束楽しみにお待ちしてますね♡



24日 ゴルフ仲良し S さま

今年初めてのお誘い
ありがとうございました♡

笑顔でのお出迎え、
待っていてくれたお気持ちを
うれしく思います(//∇//)

照れてしまいますけれど
たくさんのお褒め言葉もありがたく
よろこんでいただけてよかったです♪

いつものマッサージも心地よくて
至れり尽くせりなおもてなしに感謝でした♡

またの再会を楽しみにお待ちしてます♪

grdr0022328965_0623015816pc.jpg

お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

コロナの非常事態宣言でたときに

富良野の奥で田んぼの苗剥ぎのバイトを
させていただきましたimg


お仕事的には体力勝負だったけど

まわりの山々の景色がキレイで

合間に食べるお弁当や

農家さんがご馳走してくれる

おやつも美味しくて
楽しく作業させていただきましたimg

貴重な体験できてよかったですimg








grdr0022328965_0623012719pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かりん
grdr0022328965_0622807706pc.jpg

本日10:00〜18:00受付で
出勤いたしますimg


ドキドキで癒しなエロスを

お届けしたく思いますので
お相手させてくださいねimg


きょうもヒンヤリ冷たい風が

吹いてますけれど

あたたくしてシアワセな1日を
お過ごしくださいimg


前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ