山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人きり (45)

ブログ

新人きりのブログ一覧

年末31日に行くので、会いに来てね( -∀・)


きり

grdr0044428379_0615889704pc.jpg
grdr0044428379_0607352521pc.jpg

夏辺りに行ったきりの、『きり』です( ・∀・)ノ


今月22日~26日に行きます♪


都合がつきましたら、ぜひ遊びに来て下さいませませヽ(・ω・)ノ


今回は車で行かないので、のんびりと呑んだりもできます(*>∇<)ノ


とにもかくにも楽しみにしてますね♡


おやすみなさい


きり


23-06-18-00-25-41-089_deco.jpg
出張族には有難いばかりです

ご飯食べたいと思ったら、『チーン』と2分で食べれる


おかずも温かい(*^^*)



当たり前な世の中ですが、つくった人すごーいとただただ拍手です♪


どんどん開発してもらいたいと願うばかり♪



今日も美味しいご飯ありがとう⌒∀⌒♪



お腹いっぱいなった(^○^)
よーし、ラストまで頑張るぞいヽ(o´3`o)ノ


きり



23-06-26-14-49-00-730_deco.jpg
お兄さま、招待されてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ( 〃▽〃)♪♪♪


だからテンションアゲアゲでいっちゃたのに、更にドリンクでアゲアゲになっちゃった( *´艸)



楽しいっていっぱい笑ってくれたから、また更にヒートアップテンションになっちゃったわょ( *´艸)ウヘヘ



マッサージも次回がっつりしてあげたいな(*^^*)



朝ちゃんと起きれたのかなぁ?


またアイテム揃えますので、一緒に楽しみましょーね( -∀・)


ありがとうございました(^○^)









本日もデートのお誘い2時までお待ちしてますね♡


きり
23-06-25-19-09-41-891_deco.jpg
きた!!!⌒∀⌒


いい風ですね!
日も長くなってきてますし


夏の夜は好き♪


虫は嫌いですが。。。


お兄さまと手を繋ぎながら、お散歩したい気分です♪


どこも出かけてないので、どこかに招待して欲しいなッ( -∀・)


デートのお誘い2時までお待ちしてますね♡


きり
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ