山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人きりのブログ
昨日の
2022-12-24(土) 19:54
22-12-24-19-31-11-412_deco.jpg
お兄さま方々、お越し頂いてありがとうございましたッッ♪


良き出会いに感謝の1日でした♫ルンルン♪


終始笑顔のお兄さま、いっぱいイチャトークしてくれて、楽しかったな( 〃▽〃)(照)


テンション上げるのも、社交辞令も上手くてのぼせちゃうほど気分上々になっちゃいました( *´艸)つい!!!


素敵な人に言われるとすんごく嬉しい
(ノ≧∀≦)ノ


また一緒に遊んで下さいね( -∀・)






夜のご予約のお兄さま、ゆったりまったりしつつも、2回とも気持ち良くなってくれて、きりは嬉しかったですョo(^o^)o


気配り上手なお兄さま、風邪ひかないように暖かく過ごして下さいね( -∀・)


写メまで撮って頂きありがとうございましたッッ♪


また会える日を楽しみに待ってますね( -∀・)





夜夜景が綺麗なところのお兄さまへ

ハプニングから始まり、まさかの地元話( *´艸`)


そして、外の灯りでうっとりモード♪


ほんとドキドキしっぱなしのお時間でしたッッ(^3^)


楽しい時間をありがとうございましたッッ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


また遊びに来た際には是非甲府人妻隊へお寄り下さいませませ(=^ェ^=)


きり