山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤9人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

こう (42)

ブログ

こうのブログ一覧

こんにちは ダァ〜リン♡

本日もどうぞよろしくお願い致します

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


ダァ〜リン♡
パワースポットにご興味はございますか?


☆山梨屈指の超パワースポット☆

【金櫻神社】

金運up、厄除けなどにアツ〜イご利益。


☆水晶発祥の神社にて金櫻神社の水晶お守りは

一生のお守り。


☆うこんの櫻【金の成る木の金櫻】

神社名の由来となっているご神木。


4月下旬〜5月上旬に黄金色の花を咲かせ

【金の気に満ちている】と言われ

満開時期に水晶お守りをご神木の前で翳すと

より効果が高いとの事。




◎水晶のアクセサリーは必ず身につけている

こうには素晴らしいパワースポットにて

パワーストーンクリスタルチャージしてきました。♡(★^∀^★)♡



◎日々日常いろいろある中、心身が浄化される気持ちの良いパワースポットにてパワーエネルギーチャージしてきました。♡(★^∀^★)♡




★ギャンブル好きのダァ〜リン♡

★お仕事にて転機のダァ〜リン♡

★日々挑戦中のダァ〜リン♡




ダァ〜リンをお待ちしてまぁ〜す。

 ☆**
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆





★☆★しかしながら…。
昇仙峡滝上から35分で一気に登り
バキバキの筋肉痛でぇ〜す。
どうぞ、お手柔らかに…。★☆★
( ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



0_IMG_3232.JPG


  

お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 
*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪


☆風俗嬢である以前に一人の女の子☆

お金の関係だったとしても女の子に心地よい
空間を提供しようとしてくれるダァ〜リン。

感謝の気持ちを形で表してくれるダァ〜リン。

敬意の気持ちを形で表してくれるダァ〜リン。

5月スタート日の出会いにて…。
人間性が高いダァ〜リンとの再会and新たな出会い

【人間性とは】
★人徳…その人自身が兼ね備えている品性
★人間力…自立した一人の人間として社会で生きていくための必要な能力
★人格…独立した個人としてのその人の人柄や性格
★人柄…個人が持っている性格や品格が優れている事
 

こうの文面どうか伝わりますように…。
˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊





再会and時間変更and延長andドリンクandお土産andデザート...etc
お心遣い頂きましてありがとうございました。


0_IMG_3066.JPG


  

 こんにちは ダァ〜リン♡

本日もどうぞよろしくお願い致します

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


ダァ〜リン♡
5月になりましたね。

カレンダーは…。

チャントぉ〜めくりましたかぁ〜?


こうは…。

チョットぉ〜スカートをめくりましたぁ〜。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪Uhuhuhu






ダァ〜リンをお待ちしてまぁ〜す。

☆**
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆




★☆★スタートよりご予約頂きまして
ありがとうございます★☆★
( ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



IMG_3062.JPG


  

 お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪



月日は流れても幾度となく交わした肌の温もりは忘れないわ。

僅かな時間でも羞恥心を持たずに曝け出した後は最高の絶頂を達するわ。


一つ一つの再会や出会いにて身体に刻み込まれた
温もりand絶頂の余韻に浸りながら…
★☆ Want to sleep☆★



再会andドリンクand差し入れandヒミツ...etc
お心遣い頂きましてありがとうございました。


0_IMG_3053.JPG


  

こんにちは ダァ〜リン♡

本日もどうぞよろしくお願い致します。

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


ダァ〜リン♡
GWは、いかがお過ごしですか?



春の心地よい昼の陽射しを浴びて…。

春の心地よい夜の澄んだ空を見上げて…。



ダァ〜リンをお待ちしてまぁ〜す。

☆**
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆



★☆★前日よりスタートご予約頂きまして
ありがとうございます★☆★
( ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


IMG_0676.JPG



  

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ