山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤65人 / 在籍総数2000人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

こう (42)

ブログ

こうのブログ一覧

お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪


再会と新たな出会いにて


ちょっと話したり…。
そっと寄り添ったり…。
まったり絡み合ったり…。


反応を伺いながら…ね。
反応を確かめながら…ね。
反応を楽しみながら…ね。


ダァ〜リンの
気持ち良い感覚を見極めたひと時でした。




再会andドリンクandお菓子『袋いっぱぁ〜い』
お心遣い頂きましてありがとうございました。


IMG_3659_compressed_2022_08_09_014819.JPG


  

本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


ダァ〜リン『人生百歳時代』と言われている中

どの年代にあてはまりますか?



★☆★男の一生★☆★


二十代は【志を高く】

三十代は【仕事に燃え】

四十代は【功を焦らず】

五十代は【寛容をくいて】

六十代は【引き際よく】

七十代は【時を遊び】

八十代は【自由を楽しみ】

九十代は【悠々自適に】


★☆★そして…。

いぶしき銀のように

幽玄の境地の百歳へ☆★☆


自分自身の人生の設計図を描き
生涯にわたり輝き続けることができますように…。



週始まりは…ね。
モミッモミッ&プニュプニュ
下着からはみ出たお尻
楽しんでもらえますように…。

☆**
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
**☆



IMG_3649.JPG


  
お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫


 新たな出会いand再びの出会い


ドアを開けた瞬間からドキッとしながら…。
ドアを開けた瞬間からホッコリしながら…。 


なんだか。
なぜだか。
なんでか。

キャミソールプレイが大好評の日でした。
˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊♡ウフフ♡ ˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊




再会andドリンクandヒミツ…etc
お心遣い頂きましてありがとうございました。


IMG_3644_compressed_2022_08_08_001305.JPG


  

本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 



 こうの胸に顔を埋めて薄紅の胸の果実を指先で撫でて。

「あ……あっっ……ん」


小さく尖った薄紅の実に舌先を這わせてねっとりと舌で愛して。

「あっ……うぅぅ……ん」


こうの吐息混じりの声がダァ〜リンの芯を高ぶらせるの。


こうは反応したダァ〜リンの芯を掌で包むの。



それを優しく上下に動かして可愛がるの。

「あっ……はぁぁ……ん」


ダァ〜リンの芯から少しずつ蜜が溢れるの。





さぁ〜‼︎ ダァ〜リン続きはご一緒に…。
密室でgo‼︎♡(★^∀^★)♡ 




★☆★当日
ご予約頂きましてありがとうございます★☆★
( ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

linecamera_shareimage.jpg


  

お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)〜♥Thank you♥〜(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪


All Meeting Againにてダァ〜リンと
過ごした日でした。


★緩やかな波が流れ
★打ち寄せる波が流れ
★激しい波が流れ


最高潮に達した波を体感した後は…。
流れの雄大さと身体の神秘性を感じさせてくれるひと時でした。˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚





All再会andドリンク
お心遣い頂きましてありがとうございました。


IMG_3639_compressed_2022_08_07_030150.JPG




  

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ