山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まおのブログ
気付いたら…こんばんわ✩.*˚の時間\( ö )/
2023-07-10(月) 19:15
grdr0046897439_0580642572pc.jpg

先程、お誘いしてくれたお兄様img
まお を選んで
ロングコースで会ってくれて
本当にありがとうございましたimg


2回頑張るimgが……
3回も頑張ってもらえて
ビックリしたけどimg
気持ち良くなってもらえたの
嬉しかったですッimgimg


まったりTimeでは
色々な為になる話を聞けたりして
すごく勉強imgimgになりましたimg


次の出勤の予定まで聞いてもらえて
バイバイimgしたばかりだったのに
また早く会いたくなっちゃいましたimgimg


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


待機に戻りましたので
引き続き
お兄様からのお誘いラブコールimgimg
お待ちしてますimg


まお…マッサージも
実は…得意なんですよimgimg



まおimg​​​​​​​