山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まおのブログ
はちゅ♡体験(* ´ㅁ`*)♡
2023-07-11(火) 23:12
grdr0046897439_0580896390pc.jpg

初めての女子会に参加させてくれた
お兄様img
すごく最初は緊張しましたがimg

ロングコースだったのに
あっとゆう間のお時間に感じてしまうくらい楽し過ぎるお時間でしたimgimg

皆さんめちゃくちゃ優しくてimg
まお のお話なんかも
聞いてくださってimg
本当に、本当にありがとうございましたimg

ご馳走様でしたimgimg

grdr0046897439_0580896390_10.png

grdr0046897439_0580896390_11.png

お土産まで頂いてしまってimg
お写真img撮れてないのですがimg
大切に使わせて頂きますimgimg



素敵なお姉さん方img
お兄様imgから
いっぱい元気もらえたので
残りのお時間も頑張っちゃいますimg


中々できない、
貴重な体験が帰る前にできて
本当に嬉しかったですッimg


まおimg