山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みはる (43)

ブログ

みはるのブログ一覧

grdr0036783106_0470461274pc.jpg
今日はご指名ありがとうございました。


プラチナのものすごいネックレス



驚きました。




太っ腹で、ドリンクご馳走様でした。



あなたの仕事のスタイル、



すごく羨ましいです。



また、春までに



会いに来てくださいね。



今日はありがとうございました。



気をつけてお帰りくださいね。
grdr0036783106_0470431840pc.jpg
おはようございます。



出勤しました。



今月の出勤は



今日を入れて残り3日間です。



まだ、お会いしていないかた



もう一度会いたいと思ってくださる方



是非是非



今日からの3日間にお誘いいただけると



嬉しいです。



どうぞよろしくお願いします。
grdr0036783106_0470358524pc.jpg
こんばんは。



今夜、ラスト一枠です。




ご検討中の方、



いらっしゃいましたら



この機会に



ご指名よろしくお願いします。






一緒に楽しく過ごしましょう。
grdr0036783106_0470334101pc.jpg
今日は120分でご指名ありがとう



ございました。



ウッディで素敵なお部屋でしたね。



小淵沢の山荘に来たみたいで



気分が高まりました。



天井も青空みたいでしたね。



いろんな会話も楽しかったです。



また、是非、次回もご指名



よろしくお願いします。



今日は本当にありがとうございました。
grdr0036783106_0470258662pc.jpg
おはようございます。



出勤してます。



昨日の雨が路面に凍結してるところが



ありました。



皆様、お足元には気をつけてくださいね。




本日もあなたからの



Hなお誘い



楽しみにしています。
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ