山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みはる (43)

ブログ

みはるのブログ一覧

grdr0036783106_0474199260pc.jpg

本日、ゴルフでお会いしたお兄様



お誘いありがとうございました。



テレビがうまく映らなくて、


まさかのホテルのスタッフさんが


お部屋に入ってくる事になるなんて


ビックリでしたね。


バスタブは熱めのお湯で気持ち良かった


ですね。


お子様のお迎え前の時間を


一緒に過ごしてくれて


ありがとうございました。



良かったら、大石公園へ


いつか行ってみてくださいね。



今日は本当にありがとうございました。

grdr0036783106_0474148288pc.jpg
今日は早い時間からお誘い


ありがとうございました。


なかなかイケない、とおっしゃってたけど


無事に2回イケて良かったです。


本当に、本当に


良かったです。


ありがとうございました。


また、ご指名お待ちしています。


よろしくお願いします。
grdr0036783106_0474127780pc.jpg
2022年2月2日って


2ばっかりの日ですね。



にっこり!





思いっきりHな事するいちにちで



ありますように。



どうぞよろしくお願いします。



ペコリ。
grdr0036783106_0474127622pc.jpg
おはようございます。



ちょこっとぶりの出勤で



緊張しています。



早くHな事して



緊張ほぐしたいです。



お誘い、よろしくお願いします。
grdr0036783106_0474119581pc.jpg
おはようございます。



本日10時から出勤します。




お休みあけなので



いっぱいHな事したいです。




どうぞよろしくお願いします。
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ