山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤5人 / 在籍総数2059人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人みみか (31)

初心者ブログ

新人みみかのブログ一覧

grdr0053465824_0649580070pc.jpg

みみかのこと覚えててくださって

とっても嬉しかったよー🥺❤️❤️

みみかはお兄様のこと

ちゃんと覚えてます❣️❣️

今日は連続で4回?

すっごく元気な🍌くんで

ビックリしました(,,•﹏•,,)❤️

たくさん出してくれて

みみかも気持ちよかったです🙈💕︎

忙しい中時間を作ってくれて

ほんとうにありがとうございました❤️

またお誘い待ってるね😘✨️✨️

grdr0053465824_0649579460pc.jpg

クリームのお兄様💙

まったり長い時間一緒に過ごせて

とっても楽しかったです☺️🎶

お風呂でマ○ト初体験だったけど

お兄様に気持ちよくなってもらえて

嬉しかったです\( ˶˙˙˶)/♡

そのあとはベッドでもドピュ❣️

まったりなお兄様に終始癒されました🍀

みみかと遊んでくださって

ありがとうございました🥰

grdr0053465824_0649530565pc.jpg

みみか出勤してます❣️

今日はどんなお兄様に

お会いできるかなー?🥺❤️

たくさんえっちいことしましょ🙈💕︎

お誘い待ってます\( ˶˙˙˶)/♡

grdr0053465824_0649446278pc.jpg

ご自宅の本指名さま💓‪

また会えてとっても嬉しかったです🥺✨️

会えた瞬間ハグしたね❣️

お家ですぐ分かったよ😘

ゆっくりじらしじらされながら

濃厚な時間( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡

そのあとはマジックとお話タイム🍀

時間があっとゆう間😭

帰るまでにまた会えたら

嬉しいなあ🥺❤️❤️❤️

ありがとうございました💓‪


grdr0053465824_0649357030pc.jpg

昨日の最終枠お誘いくださった

お兄様💛

会った瞬間からずっと

みみかのこと褒めてくださって

嬉しかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡

キスたくさんしてたら

こんなにキスしてくれたの初めてだ❣️

って喜んでくださって

そのままお口の中にドピュドピュ🙈💕︎

楽しい時間をありがとうございました❤️

今日もお仕事頑張ってくださいね🍀

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ