山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤5人 / 在籍総数2059人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人みみか (31)

初心者ブログ

新人みみかのブログ一覧

grdr0053465824_0648754846pc.jpg

クレアのお兄様💚

差入れありがとう🥰

飲んでみたかったジュースで

とっても嬉しかったです☺️❤️

ぺろぺろしてたら1回目は

すぐにドピュって出ちゃったね🙈💕︎

2回目も元気にドピュドピュ😘

たくさん出してくれて

ありがとうございました❣️

撮影もしてくださって

優しいお兄様に癒されました🍀

ありがとうございました😘


grdr0053465824_0648689206pc.jpg

こんにちわ❤️

今日も13時から1時まで出勤します❣️

お兄様の気持ちよさそうなお顔

たくさん見れるように頑張るので

ぜひお誘いしてくださいimg

よろしくお願いします✨️

grdr0053465824_0648645190pc.jpg

ご自宅のお兄様💚

ラスト枠奪ってくださって

ありがとうございます🥰

時間内たっぷり

えっちなこと出来て

とっても楽しかったです❤️

差入れもたくさんありがとうです🥺✨️

またお会い出来たら嬉しいなっ❣️

ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡


grdr0053465824_0648621198pc.jpg

夜はこれからですよね?🥺❤️

1時まで出勤してるので

お誘いのラブコール待ってます🥰

grdr0053465824_0648547982pc.jpg

初めまして❤️みみかです😊

今日から7日間お世話になります❣️

Gカップのふわふわおっぱいと

長身色白ボディが自慢です\( ˶˙˙˶)/♡

好きなことはフ○ラ🍌

たくさんイチャイチャしたいです🥰

これからよろしくお願いします❤️


前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ