山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
3/2のお礼です!
2024-03-03(日) 00:45
attachment00.jpg
7日間出勤、初日の本日image00.gif
いつも以上にやる気MAXで始まりましたがimage01.gif
のんびりデー気味でやや不安image02.gifと思ってたら
仲良しさんに最終枠遊んで頂けてハッピーimage03.gif
 
たっぷり濃厚ご奉仕で興奮しまくってimage04.gifimage05.gif
楽しく色んなお話していっぱい笑ってimage06.gif
お陰様で素敵な初日を過ごせましたimage07.gif
遊んで頂けて心から感謝感謝ですimage08.gifimage09.gif
 
 
さて、明日は日曜日image10.gif
まだまだお兄様の身も心も隅々癒したいimage11.gif
たっぷりムラムラ溜めたお兄様ウェルカムですimage05.gif
楽しくスッキリimage12.gif明日も素敵な一日にしましょimage13.gif
 
今日はオimage14.gif禁してグッスリimage15.gif性欲チャージします
お誘い心よりお待ちしておりますねimage08.gifimage09.gif
 
 
image16.gif3/3(日)12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
image18.jpg
 
 
image19.gif
 
 
image16.gifsweetで再会に感激image20.gif優しい仲良しさんimage16.gif
 
お名前だけだと同姓の人がいっぱいでimage21.gif
どの仲良しさんが呼んでくれたのかなimage22.gif
ドキドキで伺いましたがimage23.gif
まさか年末に遊んでくれたお兄さんimage24.gifimage25.gif
いやはや、前回はめちゃ忙しい日で一時間も
お待たせしてしまったのを覚えていたのでimage26.gif
また遊んでくれた事が本当に感激でしたimage27.gifimage28.gif
 
しかも誕生日プレゼントまでimage29.gif嬉し過ぎるimage24.gif
大好きなお茶にimage23.gif栄養ドリンクimage23.gifえっちな下着image23.gif
これは完全に性欲ムラムラで旦那に迫る
奥様スケスケランジェリーでありますimage30.gifimage31.gif
 
 
image32.jpg
 
image33.jpg
 
 
その素敵なお気遣いが何より嬉しいimage25.gif
本当に有難うございました大事に使いますimage34.gif
 
前回に続いてバッチリ2回フィニッシュimage35.gif
長めのお時間頂いたお陰でちょっと休憩挟みつつ
一緒に弄りっこしたりimage23.gif極まりまくったりimage23.gif
優雅な大人のエロい夜を過ごせましたねimage36.gif
お互いゆっくり眠れそうimage37.gifなんて言い合いながら
ローション風呂でヌルヌル抱き合ってimage23.gif
めいっぱい出し尽くしimage38.gif最高のひと時でしたimage39.gif
 
次回はGW出勤ですが、、、果たしてお店は
繁忙期なのか閑散期なのかimage40.gifタイミング合えば
また遊んでやって下さいねっimage41.gif大歓迎ですimage42.gif
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage43.gif