山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

今日も、たくさん気持ちよくなっちゃったimage00.gif
 
よ~く眠れそうですimage01.gif
 
貴方は、もう夢のなかかな~~💕
 
image02.jpg
 
きょうは、何だかガーターに網タイツが、
人気でしたimage00.gif
 
やっぱり、男の人はこういうの、好きなのかなぁ(^ ^)
 
 
あたしも、エッチな気分になるわ~~💕
 
ありがとうございましたimage01.gif
 
 
image02.jpg
 
 
こんなの仕入れてきたよ~
 
縛られたい?
縛りたい?
どっちかな~~(^ ^)
 
みさきはもちろんimage00.gif
 
image01.jpg
 
 
今日は、すごく暑くなるみたいです~(≧∇≦)
 
水分補給して身体壊さないようにね~
 
ランチ食べに近くの定食屋さんに行ったら、おやすみだったので、足を伸ばして、違うお店にきてみました!
 
すごい、色々ついてるimage00.gif
 
おいしそー、いただきます(≧∇≦)
 
image01.jpg
 
 
 
今日も
素敵な1日でしたimage00.gif
 
ありがとうございましたimage01.gif
 
毎日美味しいの食べて、優しいこと言われて
 
しあわせな気持ちで眠りにつけますimage00.gif
 
きょうは、また、クジラになってしまって
ごめんなさいm(_ _)m
 
明日は晴れて暑くなるみたいimage02.gif
 
体調管理に気をつけてくださいimage00.gif
image03.jpg
 
 
前へ 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 次へ

[3]過去ログ