山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤3人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

実は朝少し元気なくて。
食欲もなくて、どうしたかと思ってたけど、
 
やっぱり、たくさん食べたら
元気になったimage00.gifimage00.gifimage00.gif
食べないと、ダメなみさきです⭐︎
 
image01.jpg
 
今日は暑いな~~
 
今日もたくさん。食べて元気モリモリだよん💕
 
image00.jpg
 
今日も、朝からいいお天気~
 
暑くなりそうですね
 
素敵な1日になりますように(≧∇≦)
 
image00.jpg
 
みさき
image00.gif
 
昨日もたくさんの優しさに癒された1日でした!
ありがとうね(^ ^)
いつも、ブログ見てくれて嬉しい~~
 
食べたかったケンタやっと、食べれた💕
お部屋で
チン!して食べました。
本物はおいしい~~笑
 
食べ物は忘れないのに大事なもの、忘れて、
ごめんなさい😞
あと、あれ、どこにいったのか?
神隠しです。
 
みんなに迷惑かけちゃった。
気をつけます。
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
あげパンだよん~💕
 
お砂糖たっぷりで、おいしい~~😀
 
ちなみに、みさきは『あげ◯ん』と
言われます。笑
 
どうなんかな~~❓
 
あっ、きのう素敵な曲教えてくれてありがとうね。
 
糸っていうの、とっても、いいので、私も練習しようかなー
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
 
前へ 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 次へ

[3]過去ログ