山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤28人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
結局、お腹いっぱい食べて
あれこれしてたら、こんな時間に!
毎日眠れません(>人<;)

昨日
こんなの初めて〜♪って言われました😊
そんなに。よかったかな?

喜んでもらえてよかったです^ ^

さあて、寝ようかな〜
寝れるかなー


image1.JPG
おつかれさまです♪

お腹ぺこぺこです^ ^
なに食べようかなぁ?

あしたは、ワクワクです💕


image1.JPG
今日も、色々ありがとうございました💕

明日も素敵な日になりますように♪



image1.JPG
今日も、色々ありがとうございました💕

明日も素敵な日になりますように♪



image1.JPG
おつかれさまです。
今日は、そんなに暑くなくて
よかったね。
また、濃ゆーいカルピスとレモンティーありがとうございました。
褒めてくれてありがとう!
初2回おめでとう💕

昨日、言われて嬉しかったこと!

そうかなぁ?
たまーに、言われます。
それは、嬉しくなっちゃうけど。

何だろ?

気になる?



前へ 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 次へ

[3]過去ログ