山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
今日もスッキリ起きました〜♪
ちょっと、どんより天気ですね。

お盆やすみで、あちこちで渋滞してるみたいです。

お出かけの時は、イライラしないようにね^_^

みさきは、今日も出勤です。
エロ〜いことしましょうね💕


image1.JPG
初めて会って、すぐ!
会ったばかりなのに
もう?
っていうの、良かったです♪

もっともっと気持ちいいこと、したかったね。
貴重なお話
聞けて嬉しかったです。
お休み、あまりなくて
大変ですね、
無理しないでね!

また
来月。今月でもいいですよ。
お会い出来きるの、楽しみにしてますね💕

すけすけってこれですか?

☆みさき☆


image1.JPG
おつかれさまです^_^
昨日も会いに来てくれて
ありがとね💕
明日も、よろしくお願いします!

美味しそうな足だね〜〜♪
って言われました。

ペロペロして下さい♪





image1.JPG
いつも、ブログ見てくれていて
ありがとね💕

お会いした時、びっくりさせちゃったかな?

最後にお話止まらなくなっちゃったね。
今度また、お話しましょうね^ ^
あっ、もちろん
また、気持ち良くなってね!

お仕事大変そうですが、
身体大事にしてくださいね!

ありがとうございました😊





image1.JPG
見えそうで見えないのが
いいと言うので…

キラキラで、隠しました
^ ^


前へ 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 次へ

[3]過去ログ