山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みずきのブログ
こんにちはヽ(´▽`)/と、昨夜のお礼です
2024-04-25(木) 12:04

今日はちゃんと晴れヽ(´▽`)/

そして最高気温予想が31℃!!!

もう初夏!!

まだ4月なのに…なんて思いながら出勤です(ˊᗜˋ)

今週も折り返し!頑張りすぎて人肌恋しくなってませんか(〃艸〃)?

イチャイチャたりてますか?


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です↓↓↓



C HOTELの H 様


お茶会のお誘いありがとうございましたヽ(´▽`)/
飲み物とかもご馳走様でした!

短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったし、楽しかったです(ˊᗜˋ)
お二人の良い所(〃艸〃)色々聞けて素敵でした(ˊᗜˋ)


また機会があったらお話の続きなどさせてやってください(´ー`)
お身体ご自愛くださいねヽ(´▽`)/