山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤66人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人もか (30)

ブログ

新人もかのブログ一覧

grdr0049887030_0604768072pc.jpg

退勤しました✨

今日もたくさんのお誘い
どうもありがとうございました🙇‍♀️💕


明日からお休みになりますが
また呼ぶねって言ってくれたお兄さんが
たくさん居たので
次回出勤したらよろしくお願いします❤️

楽しみにしてるね🫶


寒くなってきたから
体調崩さないように気をつけてください🥲
grdr0049887030_0604719321pc.jpg

遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございますっ😊💕

たくさんお誘いしてもらえて
とっても嬉しい❤️

お礼は後ほど
ちゃんと書かせてもらいますね💌


今日も1時まで居ます✨

明日からまた1週間頑張る前に
気持ちいいことしてスッキリしましょ?💓

たくさん癒させてください☺️☺️


まだまだお誘いお待ちしてます🫶
grdr0049887030_0604627410pc.jpg

このあと13時から出勤します✨


スタートからお誘い
ありがとうございます☺️💓

今日もお兄さん方とたくさん
楽しい時間過ごせたら嬉しいな❤️

お会いできるの楽しみにしてますね🫶





昨日ラスト遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙇‍♀️💕

遅くまでお仕事お疲れさま😭

緊張してずっと照れてるの
なんだか可愛かったよ☺️☺️笑

お酒飲んでても
ちゃんと気持ちよくなってもらえて
良かったです👍💕

あと後ちゃんと寝れたかな?😶
今日帰るって言ってたから気をつけてね🚗

また出張きてタイミング合ったら
遊んでください❤️

grdr0049887030_0604558493pc.jpg

遅くまで遊んでいただいて
ありがとうございました😊💕


お兄さん方とたくさん会えて
とっても楽しい1日だったよ💓


今、すごい睡魔に襲われてるので
ラストに遊んでくれたお兄さんのお礼は
起きてから書かせてもらいますね💌


明日も13時から出勤します🫡✨

では、おやすみなさい🌙
grdr0049887030_0604521126pc.jpg

ピノンで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙇‍♀️💕

話しやすくて初対面じゃないみたいな
感覚でした😂笑
体験談とか聞けて楽しかったよー!✨
いろんな人が居るもんだなあ、、、😦

プレイ中たくさん気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったです😋💓
ちゃんといっぱい出たよ👍笑

次回は約束したアレ楽しみにしてます❤️

今日はゆっくり休んでくださいね🌙





まだまだ1時まで受付してるので
この後もよろしくお願いします☺️☺️


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ