山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
ありがとう、明日もよろしくね!!
2022-02-03(木) 02:50
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
昨日、お会いしてくれた
お兄様ありがとうimage02.gif
 
image03.gifゴルフのお兄様image04.gif
最近いいことがなかったと
おっしゃっていましたが
少しでも癒されてくれたかなimage05.gif
タイプって言ってもらえたのは
嬉しかったなぁimage06.gif
ユニークなお兄様とのお時間
とっても楽しかったですimage07.gif
似てるって言ってくれた芸能人
恐縮です…image08.gif嬉しい!!
ご飯ありがとでした!
めっちゃ美味しかったよimage09.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
 
昨日もお会いできたお兄様が
いてよかったimage11.gif
 
私一度でも
お会いしたお兄様のことは
思い出して考えちゃいます…image12.gif
 
あの時のお兄様と
こんな話したなぁとか
いま元気にしてるのかなぁとか。
 
時間があいてお会いしたときに
覚えててビックリするお兄様
けっこういます。image13.gif
 
意外と記憶力いいですよ?image14.gif
 
だって、出会いは、宝物…image15.gif
 
 
では、また明日も
よろしくお願いします〜image16.gifimage16.gif
 
なかなか寝付けないけど
明日にそなえて、寝ますimage17.gifimage18.gif
 
 
 
image19.gif
 
 
image00.gif