山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
お久しぶりです!!
2022-02-15(火) 12:00
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
お久しぶりですimage02.gif
ずっと出勤できずで
やっと本日からでれますimage03.gif
 
お礼もかなり遅くなり
申し訳ないです…image04.gif
 
 
image05.gifフィオーネのお兄様image06.gif
たくさんのデザートなど
ありがとうございましたimage07.gif
あのあと美味しく
いただきましたよimage08.gif
また会いにきたいと
言ってくださったので
楽しみにしてますねimage09.gif
お互い気持ちよくなれてよかった!
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
image05.gif本指名のお兄様image06.gif
いつもロングタイムで
ありがとうございますimage11.gif
もう、仲良しだよねimage12.gif
写メもたくさん撮ってくれて
ありがとう、さっそく
使わせてもらいますよーimage13.gif
いつも優しくしてくれたり
可愛がってくれて、ありがとimage14.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
image05.gif指名のお兄様image06.gif
いつも会いたくなって
来ちゃうって嬉しいなぁimage13.gifimage15.gif
エロいことしすぎて
後半は、お互いへとへと。笑
でも、それがいいよねimage16.gif
いろいろなお話しもできたし
楽しい時間をありがと!
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
 
では、本日は久しぶりの
出勤で緊張してますimage17.gif
 
お会いできるお兄様がいると
嬉しいなぁimage18.gif
 
 
image19.gif
 
 
image00.gif