山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
12時より出勤いたします!
2022-09-29(木) 10:33
grdr0035745346_0520866766pc.jpg
こんにちわimg
昨日もお会いしてくださったお兄さま
ありがとうございました〜img


imgクレアのお兄さま
ロングでのお誘いありがとうでしたimg
約半年ぶりくらいでしょうかimg
元気なお顔みれて、よかったです〜img
二回戦までしっかりしましたねimg
デザートあのあといただきましたimg
また、よろしくお願いしますimg

imgスパランドのお兄さま
お誘いありがとうございました〜img
すごく気さくで優しいお兄さまで
一緒にいて落ちついちゃいましたimg
一回イってからの復活がはやくて
めちゃくちゃ元気でしたねimg
また、よろしくお願いします〜img


ではでは、昨日もお会いできたお兄さま
本当にありがとうございましたimg

本日も、imgimg時から出勤しますimg

お誘いお待ちしておりますimg