山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤0人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ななみ (43)

ブログ

新人ななみのブログ一覧

grdr0053485750_0649865742pc.jpg

おはようございます😊

今日は真夏日の予報( ̄▽ ̄;)
朝から洗濯物干てたけど一段と暑い(;^_^A
というか日差しが強い🤣


今日はほんとに熱中症注意ですね⚠️
水分補給しっかりせねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑いのでひと息つきに遊びに来ませんか??

本日も仲良くしてください🙌

grdr0053485750_0649753525pc.jpg

こんばんは😊


今日はお休みだったので大好きなポケモンGOしながら散歩を楽しみました(๑♡∀♡๑)


はじめてオギノっていうスーパーへぶらり(*´艸`)ププ
大好きな鮭の塩焼きとイカと里芋の煮物即買いしちゃいました(*´艸`)
美味しかったです😋


お休みはこういう初体験が楽しいんですよね♥️


明日のために今からのんびりお風呂で癒されます(*´ω`*)

grdr0053485750_0649600889pc.jpg

こんばんは😊

本日終了しました🤗

本日もありがとうございました😊


明日はお休み♪
どこへ行こうかな(*´艸`)ププ

雨の予報だけど雨降らなきゃいいな(´・ω・`)



また明後日仲良くしてください🙌

grdr0053485750_0649525739pc.jpg

お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


大好きです♥️

懐かしいというか落ち着きます✨

写メは昭和レトロな喫茶店☕️
昔ながらで入店したらドラえもんの声でお出迎え(*´艸`)ププ
しかも美味しい生姜焼きまで(*´艸`)ププ


公衆電話も最近見かけなくなったし使わなくなったけどたまに見かけると懐かしく感じますよね😁


昭和レトロなラブホテルとかもあるのならどんな感じか行ってみたいかも(´・ω・`)

grdr0053485750_0649491361pc.jpg

おはようございます😊


今日はどんよりと雲に覆われたそらですね☁️
雲のおかげなのか気温はそこまで上がらないみたい(*´艸`)ププ
暑がりなななみには嬉しいです✨


明日は雨の予報らしいけど☔
明日はななみ休みだから雨じゃなくて曇りがいいな(´・ω・`)


本日もたくさん楽しいひととき過ごせますように🤗
たくさんナメナメさせてね(*´艸`)ププ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ