山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ななみ (43)

ブログ

新人ななみのブログ一覧

grdr0053485750_0649404548pc.jpg

こんばんは🌛


本日、たくさんの楽しいひとときをありがとうございました😊


アナル舐めやフェラをたくさんほめてもらえて嬉しく楽しいひととき過ごせました🤗


明日もたくさんの素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

grdr0053485750_0649283942pc.jpg

おはようございます😊


今日は太陽がすごく眩しいいい天気(´つ_⊂`)

またまた夏日になる予報なので水分補給しっかりしなきゃですね🥤


こんないい天気にはピクニックとかドライブとか最高だろうな(*`ω´)b

ななみは運転できないので基本電車かバス利用なんです(*´艸`)ププ


山梨のオススメスポットあればこっそり教えてください|・ω・`)


では本日も仲良くしてください🙌
そしてたくさんナメナメしたいな(*´艸`)ププ

grdr0053485750_0649198001pc.jpg

こんばんは🌛

今日はちょっぴり曇っててお月様見えないのでスタンプでお月様(*´艸`)ププ

お昼はお部屋の中も暑く感じたけど夜になるとほどよく涼しくていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ななみはこれからゆっくりお風呂に浸かって明日に備えますよ😊


では(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

grdr0053485750_0649111078pc.jpg

こんにちは🤗

ななみについてご紹介😍

基本元気です(*´艸`)ププ

趣味はポケモンGO(*´︶`*)ノ
その趣味のおかげで前よりたくさんお散歩できるようになりました😊
ゲームで健康になるっていいよね(*´ω`*)


そしてスポーツ観戦♪
直接観戦しに行く訳ではないですがテレビで色んなスポーツ観てます(*´艸`)ププ
ななみは運動音痴なのでスポーツ出来る方すごいなと思って見入ってます(笑)
昨日もサッカー⚽観てました(*´艸`)ププ


なのでポケモンGOやスポーツに詳しい方♪
色々教えてくださると嬉しいです♥️


また色々写メ日記で書きますので良かったらチラッと見てくださいね😊








grdr0053485750_0649071031pc.jpg

今日から出勤しますななみです🤗


ななみについて軽く自己紹介🙋‍♀️💬
ななみの得意プレイはアナル舐め♪
たくさん舐めますよ(☆∀☆)キラーン!

ちゃんとしたマットのあるホテルがあるならマットプレイも可能です(*^^*)

ななみは汗っかきなのでプレイ中汗がヤバいかもですがそこは許してね(>_<。)💦


今日甲府は夏日の予報出てますので水分補給しっかりとヾ( -`д´-
ななみもたくさんゴクゴクお水飲みますよ
(・▽・) お水大好きです♥️


本日仲良くしてくださいね🙌




前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ