山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
ずっとギ◯ギ◯❤️
2024-04-16(火) 10:01
grdr0037374101_0638738970pc.jpg

昨日のお礼です♡

ゴルフで遊んでくださったお客様どうもありがとうございました♡

女王様コースのオプションもありがとうございました😊

初のアイマスクに手枷♡

もう、息がかかるだけで感じちゃうって可愛かったですよ♡

もう、ずっとピクピクしてて、ずっとカチカチ♡

アナル舐めにピクピクが止まらない♡

顔面騎乗もたくさん興奮してくれて嬉しかったなぁ😊

最後は我慢出来ずにフィニッシュ♡

俺、そんなにMじゃないんだけどと最初は言ってたけど…

十分、M気質でしたよ笑

オイルマッサージも、気持ち良くなってもらえて嬉しかったなぁ😊

さりげなく、冷蔵庫開けて、何か飲む?ってカッコ良かったですよ♡

飲み物、ご馳走様でした😊

そして、時間中に何度も、来て良かった~、呼んで良かった~と言ってもらえて本当に嬉しかったです🎵

また、お会い出来たら嬉しいなぁ😊

たくさん気持ち良くなりに来てね😊