山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
今日もありがとうございました♡
2024-05-17(金) 21:39
grdr0037374101_0645072665pc.jpg

お礼が遅くなりすみません💧

今日もお茶会にお招きくださりどうもありがとうございました😊

S様、Aちゃんいつも本当にありがとうございます😊

S様が昨日より少し元気に見えたので安心しました😊

教えてくださったラーメンの作り方やってみようと思います😊

あの作り方のほうが絶対に美味しそうだもん🙋

お久しぶりにお会いした女の子やフレッシュな初々しい女の子♡

初々しいって良いね~

Aちゃん笑

写メ日記見てくれていつも感想をありがとう😂

これからも頑張ります😂

今日もお肉いただきました❤️


grdr0037374101_0645072665_01.png

お肉って美味しいよね😋

飲み物もご馳走さまでした😊

楽しくてあっというまでした😊

本日は、本当にありがとうございました😊