山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2024-03-11(月) 21:51
grdr0024294578_0631839365pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました

車に乗り込んでお顔見たら

ちょっと日焼けしてる感img

ゴルフかな?と思ったけど

週末もお仕事だったよねimg

何よりさっきお互い気付いた

あそこの番号履歴が

先月のデート日だった(笑)

お仕事お疲れ様ですimg

「りょうことお揃いだよ」が

可愛すぎて笑っちゃったけど

結構な傷跡でimg

痛かったよねimg

早く治りますように。

アレしてコレして

お腹空かせて

また雰囲気の良いお店

探してくるの上手でimg

お腹いっぱい

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

grdr0024294578_0631839365_07.png

お預けしてくれたのに

結構撮り忘れてた(笑)

そして日本一に輝いた

山梨のバームクーヘン

覚えててくれたの凄いimg

大切にいただきます

grdr0024294578_0631839365_09.png

次回のご予約もimg



年度末でもう暫くは

忙しい日々が続くと思いますが

しっくり睡眠と食事で

無理せず上手に

乗り切って下さいimg



いつもありがとう