山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤68人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0562000360pc.jpg

お題:今日は「○-ソン、からあげくん」の誕生日なんです。何味がすきですか?に回答♪

チーズかな?

これに粗挽き黒胡椒を

たっぷりかけて食べたいimg

辛いのは苦手ですが

黒胡椒は大好きです(笑)



マイガール登録やみたよ

ありがとうございますimg


生憎のお天気で肌寒いので

暖かくしてお過ごし下さいねimg



grdr0024294578_0561996137pc.jpg
スイート 仲良し様


スタートからのお誘い

ありがとうございました。

山梨来ていたんですねimg

遠路遥々お疲れ様ですimg

出勤見つけてくれて

嬉しかったです。

熱いコーヒーにデザート

ごちそう様でしたimg

残りも明日のおやつに

いただきます。

長いお時間一緒にいたのに

あっという間のお別れ

包み込むような優しい一時

ありがとう。

次回は〇〇で(笑)

この後の温泉や岩盤浴

堪能して下さいね。


いつもありがとう。



grdr0024294578_0561922483pc.jpg
おはようございます

昨日までの眩しい朝日が

嘘のように薄暗い空

既に大粒の雨降りの朝

気温もこのまま横ばいかな?

今日は一枚羽織物を足して

暖かくして

お過ごし下さいねimg


久しぶりにアラーム止めて

二度寝をしてしまい

少々焦り気味なのを抑え

半身浴は諦めて

熱いシャワー浴びて

心身ともに目覚めてきますimg



土曜日お仕事の方

今日も元気に

いってらっしゃいimg
grdr0024294578_0561855850pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せいっぱいな一時

ありがとうございましたimg


ゆっくり半身浴して

冷たい牛乳飲んで

寝支度完了img

YouTuber流しながら

寝落ち予定だったけど

配信がおもしろくて

ついつい今夜も夜更かし

寝落ち出来るような

アーカイブに切替えて

うとうとしますimg


今夜から朝方にかけて

気温が下がるらしいので

皆様も暖かくして

夜長お過ごし下さいね。


おやすみなさい☆




grdr0024294578_0561818410pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


遠路遥々ありがとう。

お名前見て、ん?って

思ったのたけど

扉のノック返しで

確信してしまった(笑)

凄くビックリしたけど

それ以上にすごくすごく

嬉しかったですimg

冒頭からお団子の心配されて

余計にホッコリした(笑)

美味しいもんねimg

懐かしくないのに

懐かしく感じるのは

場所のせいかも知れません。

いつもの栄養ドリンクには

いつも以上のパワーが

ありました。

本当にありがとうimg

いちごミルクも(笑)

おやつにしますimg

帰りも下道かな?

日が暮れて視界も悪いので

安全運転でお帰り下さいね。


いつもありがとう
前へ 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 次へ

[3]過去ログ