山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

現在出勤!出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0554298706pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

5日ぶりの再会img

そして待ち合わせも

初めてでしたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カウンターのお寿司は

本当に久しぶりでした。

すごく美味しかったimg

ごちそう様でした。

長いお時間頂いてたのに

たくさんの延長も

嬉しかったです。

野球一緒に観戦して

盛り上がりましたね(笑)

いつも笑いの絶えない

一時をありがとう。

中々、お休みがない中

日々疲れも溜まりますので

休める時はしっかり

身体休めて下さいね。

いちご美味しく

いただきます(๑´ڡ`๑)

いつもありがとう。


おやすみなさいimg

grdr0024294578_0554296826pc.jpg
AtoZ 仲良し様

お仕事の合間のお誘い

ありがとうございました。

お久しぶりの再会でしたね

出勤を気にかけて

頂いてたと知って

凄く嬉しかったですimg

今日はマル秘な話題

盛りだくさんでしたが

以前より仲良くなれたような

気がしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お飲み物やおやつの差入れ

ありがとう。

美味しく頂きましたimg

年度末に向けて

忙しい日々が続いてますが

お身体ご自愛下さいね。

またお会い出来る日を

楽しみにしております。

ありがとうございました。
grdr0024294578_0554296826pc.jpg
AtoZ 仲良し様

お仕事の合間のお誘い

ありがとうございました。

お久しぶりの再会でしたね

出勤を気にかけて

頂いてたと知って

凄く嬉しかったですimg

今日はマル秘な話題

盛りだくさんでしたが

以前より仲良くなれたような

気がしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お飲み物やおやつの差入れ

ありがとう。

美味しく頂きましたimg

年度末に向けて

忙しい日々が続いてますが

お身体ご自愛下さいね。

またお会い出来る日を

楽しみにしております。

ありがとうございました。
grdr0024294578_0554228377pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お仕事合間のお誘い

ありがとうございました。

一ヶ月ぶりの再会img

出勤見つけてくれて

嬉しかったです。

今日もかわいいケーキ

ごちそう様でしたimg

今回は無事な姿のまま

かわいいままで一安心(笑)

先月の思い出しただけで

またおかしくなりました。

お時間延長出来なくて

ごめんなさいimg

でもまたお会い出来る

楽しみが増えて

嬉しいです。

季節の変わり目なので

ご自愛下さいね。

いつもありがとう。
grdr0024294578_0554228377pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お仕事合間のお誘い

ありがとうございました。

一ヶ月ぶりの再会img

出勤見つけてくれて

嬉しかったです。

今日もかわいいケーキ

ごちそう様でしたimg

今回は無事な姿のまま

かわいいままで一安心(笑)

先月の思い出しただけで

またおかしくなりました。

お時間延長出来なくて

ごめんなさいimg

でもまたお会い出来る

楽しみが増えて

嬉しいです。

季節の変わり目なので

ご自愛下さいね。

いつもありがとう。
前へ 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 次へ

[3]過去ログ