山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤41人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

現在出勤!出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0553780272pc.jpg
韮崎ゴルフ 当店ご新規様

お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました。

久しぶりのお遊びの

お相手に選んで貰えて

嬉しかったですimg

緊張されてるご様子でしたが

お別れする頃には

お互い笑顔でいられた事が

何より私も嬉しい。

午後休も満喫してねimg

ありがとうございました。


grdr0024294578_0553780272pc.jpg
韮崎ゴルフ 当店ご新規様

お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました。

久しぶりのお遊びの

お相手に選んで貰えて

嬉しかったですimg

緊張されてるご様子でしたが

お別れする頃には

お互い笑顔でいられた事が

何より私も嬉しい。

午後休も満喫してねimg

ありがとうございました。


grdr0024294578_0553723953pc.jpg

お題:ここはデートにお勧め!って場所ありますか?に回答♪

この前フルーツパークに

行ってきたのだけど

grdr0024294578_0553723953_01.png

ここの夜景を見てみたいimg

おすすめと言うか

行ってみたいな回答に・・・(笑)

grdr0024294578_0553723953_03.png

ランチも最高でした(๑´ڡ`๑)

まさか観光地でこんな最高な

ハンバーガーを食べられるとはimg

今年一番の美味しいっ!

と感動したものですimg



「化け物すぎて草」

大谷選手の昨日の

膝つき片手のホームラン

SNSに寄せられた賛称の言葉img

ちょっと鳥肌ものでした。

今夜、最後の強化試合!

楽しみですimg





今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますようにimg

grdr0024294578_0553723953pc.jpg

お題:ここはデートにお勧め!って場所ありますか?に回答♪

この前フルーツパークに

行ってきたのだけど

grdr0024294578_0553723953_01.png

ここの夜景を見てみたいimg

おすすめと言うか

行ってみたいな回答に・・・(笑)

grdr0024294578_0553723953_03.png

ランチも最高でした(๑´ڡ`๑)

まさか観光地でこんな最高な

ハンバーガーを食べられるとはimg

今年一番の美味しいっ!

と感動したものですimg



「化け物すぎて草」

大谷選手の昨日の

膝つき片手のホームラン

SNSに寄せられた賛称の言葉img

ちょっと鳥肌ものでした。

今夜、最後の強化試合!

楽しみですimg





今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますようにimg

grdr0024294578_0553705624pc.jpg
おはようございます


YouTuber流しながら

寝落ち予定が

ついつい見てしまい

1時過ぎに焦って就寝img

そしてアラームまで

ぐっすりすやすやimg

意外にスッキリ起床ですimg

朝はまだ寒くてエアコンを

つけてしまうけど

今日も20度近くまで

上がる予報ですimg

そう言えば昨日の昼間

半袖シャツで歩いている方

見かけましたが

あまりの暖かさにそれも

自然に見えました(笑)

急な気温上昇に

開閉仕様の服装などで

上手に体温調節して

お過ごし下さいね。


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃいimg

前へ 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 次へ

[3]過去ログ