山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0529750940pc.jpg
おはようございます

昨日よりも肌寒く感じる朝

同じ時間にパシャリimg

していると月の沈みが

日に日に遅くなるのを

感じます。

来年はやっぱり

天体望遠鏡買おうかな?

冬になると毎回思うこれ

来年こそです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

残りのコーヒーも2つ

(昨日1つ破損させたのでimg)

寒い中飲むコーヒーは

本当に美味しいimg

もう少し堪能してから

半身浴して来ますimg


平日最後の金曜日

だいぶ疲れも溜まって来る頃

無理せず上手に

やり過ごして下さいねimg


お仕事の方も今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`)

grdr0024294578_0529703803pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。

今月の出勤も

残り3日になりましたが

宜しくお願い致します。

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0529641442pc.jpg
Air 仲良し様

お誘いありがとうimg

お久しぶりの再会

嬉しかったです。

前回よりも更に

仲良くなれたようなimg

今年最後のお遊び

お会い出来て良かったです。

師走に向け忙しい日が

続くと思いますが

お身体ご自愛下さいね。

いつもありがとうimg

grdr0024294578_0529583747pc.jpg

お題:女性は俗にいう、悪い男性に惹かれるものですか?に回答♪

若い時は多少あったかも

悪いというか危険な匂いの

する男性?的なものに・・?

今は全くないです。

穏やかで優しい人が好き

エッチもソフトで

優しそうだし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

若い時ってどこか

刺激的なものに

惹かれるのかも知れません。




grdr0024294578_0529543943pc.jpg
改めておはようございます

そういえば連勤前に

県内とある場所の

コキアを見てきました。

grdr0024294578_0529543943_01.png

ひたち海浜公園に

行ってみたいけど

それはまた来年かな?

最後に来たのが5年ほど前

コキアいつの間に

植え始めてのかな?

壮大なコキア畑ではなくても

ピンク色の絨毯のようで

すごくきれいでした。

平日だったので人も少なく

快適でしたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

コキアってご近所の

お庭でも数個植えてあるの

見かけるけど

集団になると

イメージ変わります(笑)



今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`)




前へ 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 次へ

[3]過去ログ