山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0528972488pc.jpg
フェスタ 初めまして様

朝イチからのお誘い

ありがとうございました。

貴方様のツヤ玉肌が

私には眩しすぎて

もじもじ(?)しちゃったけど

窒息しそうなほどの

男っぷりにうっとり

甘い一時でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

Z世代なるほど〜img

興味深いお話でした。

私は好きかもですimg

お飲み物もごちそう様

ちゃんと水分補給します(笑)

しっかりお昼ご飯食べて

午後からのお仕事

頑張って下さいね。

濃厚な一時

ありがとうございました。





grdr0024294578_0528928824pc.jpg
改めておはようございます

朝かかっていた雲も切れ

気持ち良い晴れ間が

差してきましたねimg

とは言え吹く風は秋

乾燥しているので

秋冬も水分補給も必須

私はコーヒーと夜の牛乳以外

ほぼ水または炭酸水しか

飲まないのだけど

昨日何気にひかれて

買ったコレ↓

grdr0024294578_0528928824_02.png

ほろにがな炭酸水?

ほろ苦くはなかったけど

ホップの香りが強くて

ビールを思い起こさせ

お酒を飲まない私は

脳が騙されほろ酔いな

気分になりましたimg

もしかしたらビール党には

好まれる炭酸水かも(笑)

気になる方は

お試し下さいねimg


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)


昨日もたくさんのみたよ

ありがとう
grdr0024294578_0528927890pc.jpg
おはようございます

寒過ぎてコーヒーを

入れたのにまたベッドへ

避難ですimg

エアコンの入タイマー

そろそろ必須なのかなぁ

まだ朝のひんやりを

味わいたいのだけど

年々、寒がりに

なってる気がします(笑)

潔くエアコンつけて

コーヒー堪能したら

半身浴してこようかなimg


今日も日中は気持ちいい

秋晴れ予報ですが

朝晩の寒暖差が大きいので

調節しやすい装いでねimg


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)







grdr0024294578_0528835509pc.jpg
こんばんは☆

日中は上着なしでも

ポカポカ気持ちいい

秋晴れでしたが

日が暮れてみるみる

冷え込んできて

渋々エアコンつけました。

エアコンの乾燥は

咳が出やすくなるので

やっぱり苦手ですimg

寒さには勝てませんが(苦笑)


今夜は夕食とり損ねたので

You Tubeの

ゾウさんパクパクを

流しながら寝落ち予定img

見ていてもなせか

お腹が空かない不思議な

大食いYouTuberです(笑)


皆様も暖かくして

おやすみ下さいね。

おやすみなさいimg

grdr0024294578_0528775757pc.jpg
こんにちは

朝晩は寒くても

日中は爽やかな陽射しが

差して気持ちいいですね

紅葉狩りなど

お出かけの方も多いのかな?

短い秋満喫して下さいねimg


お休みの間もみたよ

マイガール登録

ありがとうimg

仲良し様のオキニトークもimg

前回の出勤時にお会いした

初めまして様も

初のオキニトーク

嬉しかったですimg

ありがとう。



明日から久しぶりの

出勤になりますが

今月も仲良くして

もらえたら嬉しいですimg

宜しくお願い致します。
前へ 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 次へ

[3]過去ログ