山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤8人 / 在籍総数2025人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

現在出勤!出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0492397382pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

一ヶ月ぶりでしたが

お元気そう良かったですimg

お休みの間も

和みメッセージ

ありがとう(*´ェ`*)

おかげで更に仲良く

なれたような気が

勝手にしてました(笑)

来週のご予約も・・・img

でも無理しないでね

メッセージ全然歓迎なのでimg

お土産ありがとう

出勤が終わったら

美味しくいただきます(?´?`?)

いつもありがとう。
grdr0024294578_0492316593pc.jpg
改めておはようございます

昨日ほどの強い日差しはなく

そよ風も気持ち良くて

お休み明けの身体には

優しい一日になりそうてすね。

それでも気温は夏日を

超えてくるので

しっかり水分補給も

心がけてお過ごし下さいね。




事前予約下さいました仲良し様方

ありがとうございますimg

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺いさせて

いただきますねimg

今日も仲良くして下さいねimg




今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)
grdr0024294578_0492314909pc.jpg
おはようございます

真冬のような寒さは

ないとはいえ深夜の寒さはimg

昨夜は2時過ぎに一度

摩擦で温めて二度寝後

5時前起床・・・img

もうコーヒー一杯目

飲み終えそうですimg

そして5時で既に

頭出し初めてだったけど

あまりに綺麗だったのでパシャリ

grdr0024294578_0492314909_04.png

15分後↓

grdr0024294578_0492314909_05.png

もう〜、この電柱&電線ねーimg

んー、でも空のグラデーション

美しかったです。

カメラが下手っぴだもんで

上手く伝わらないけど

自然の放つ美しさに

うっとりな朝でしたimg



今日はお仕事の方も

多いと思います。

お休み明けで気怠さが

残っていると思うので

無理せず上手に乗り切ってねimg

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)
grdr0024294578_0492272564pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一日

ありがとうございました。


暦の上では今日は立夏

夏の兆しが見え始め

気持ちいい一日でした。

それでも日が暮れると

気温も下がってしまって

今夜も寝るまでエアコンに

頼っています(;´Д`)

皆様も昼夜の寒暖差で

体調崩さないように

羽織物などで調整して

お過ごし下さいね(*´ω`*)


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0492256859pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

お別れしたばかりたけど

もーっ、お寿司ーっ(泣)

気づいてあげられなくて

本当にごめんなさい(´;ω;`)

一緒に食べたかったな

今度から袋もってたら

のぞいちゃうからね(?―??)

美味しくいただきます(泣)

ありがとう。

チョコレートは

俺のうまい!は相当だと

信じてるので

早速いただきました!

クルミみたいな軽い食感!

ピーカンナッツに

ハマっちゃいそうなほど!

俺のうまい!納得です!

いつも優しいお時間

本当にありがとう。

また膝枕の続きしようね( ???)

夜道は視界も悪いので

安全運転で帰宅してね。

いつもありがとう
前へ 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 次へ

[3]過去ログ