山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤8人 / 在籍総数2025人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

現在出勤!出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0492047838pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

お誘いありがとうございました

かなりお若いお兄様に

動揺してしまいましたが

お別れする頃には

年の差を感じさせない

貴方様のお心遣いに

感謝してます(*´ω`*)

ありがとうimg

今頃はお友達とご飯かな?

久しぶりに羽根の伸ばせる連休

楽しんでくださいね( ???)

ありがとうございました。

grdr0024294578_0491993459pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お誘いありがとうございました

一ヶ月ぶりの再会でしたね

覚えていてもらえて

嬉しかったです(*´ω`*)

そしてお互い同じ差し入れimg

コーヒーと洋菓子img

ちょっとお約束のお時間まで

余裕があったので

コンビニ寄ったのですが

被っちゃいましたねimg

物々交換した洋菓子は

先程、美味しくいただきましたimg

ごちそう様でした(?´?`?)

中々、頻繁には地元に

戻らないと思うけど

おやき楽しみにしていますimg

笑いの絶えない一時

ありがとうございました。

残りの連休も

満喫して下さいね??(???)??

またお会い出来る日を

楽しみにしています。

grdr0024294578_0491989732pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お誘いありがとうございました

もうね、心配してたから

お顔見てお話聞いて

一安心しました(´;ω;`)

慣れるまでは身体も心も

しんどい時もあると思います。

メッセージでいつでも

愚痴やぼやき歓迎です(笑)

ストレスためないように

上手に息抜きもね。

お忙しい中お時間を割いて

会いに来てくれて・・・img

美味しいコーヒーも

ごちそう様でした(?´?`?)

いつもありがとう。




grdr0024294578_0491913714pc.jpg
改めておはようございます

油断すると朝コーヒー2杯が

習慣になってきましたimg

(カフェインアレルギーが過るimg)

そしてコーヒーは季節問わず

やっぱりホットが美味しいimg

でも最近、自宅では

フルーツ酢を炭酸水で割って

飲むことが増えてきていて

暖かい季節になると

自然と増えます(笑)

今日は暖かいを通り越し

26度の夏日予報ですimg

こまめな水分補給をして

脱水症状に注意して下さいね。



今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)
grdr0024294578_0491911026pc.jpg
おはようございます

今朝もアラーム前に起床img

5時過ぎくらいだったけど

もう日の出が半分ほど

頭出しちゃってましたimgimg

綺麗だけどここからじゃなぁ・・

とコーヒー入れてまったり中img

ブログをあげようと

ヘブンのマイページに

入るとアップデート情報がimg

5月24日のアプデで

メッセージ機能がなくなる模様img

どうやら3月から事前告知が

出ていたようでしたが

全く気付きませんでしたimgimg

マイガール登録してくれてる方を

オキニ返しすることで

チャットが出来るように

なるみたいですimg

一先ずハンネがわかる仲良し様は

オキニ返ししてみようと

思いますので仲良くしてねimg





大型連休中ですが

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)
前へ 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 次へ

[3]過去ログ