山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤32人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0451827432pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

いつもより長めのお時間と

初めての待ち合わせに

ドキドキでした(*´ェ`*)

ドライブしながら

二人でホテルを決めて

入るのも新鮮だったし
何より可愛いお部屋でしたねimg

バスタブもおしゃれで

写真撮れば良かった(笑)

ドキドキの初めて体験も

喜んでもらえて

良かったです(*´ω`*)

お飲み物や軽食も

ありがとう。

帰ってきて直ぐに
食べちゃいましたimg

ごちそう様でした(?´?`?)

これから日々寒くなると

思うので体調崩さないように

お過ごし下さいね。

ありがとうございました
grdr0024294578_0451759440pc.jpg
改めておはようございます

昨日も今日も

厚い雲に覆われた朝を

迎えてカーテンを開けては

ちょっとがっかりな

気分を味わうのですが

昨日同様に

この朝焼けは晴れる!と

確信しながら

支度をしていました(笑)

お天気がいいだけで
テンションの上がる私ですimg


事前予約下さいました仲良し様

イベントのご参加も

ありがとうございます(*´ω`*)

向かっておりますので

今日も仲良くして
下さると嬉しいですimg


今日も10時〜20時受付です

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております(*´ω`*)


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)




grdr0024294578_0451758329pc.jpg
おはようございます

ここのところ

朝の肌寒さで

2度寝しまいがちが

続いています(-_-)zzz

凄く眠い訳ではないのに

あのぬくぬくの

気持ち良さが
たまらなくて…img

もう少しコーヒーの

香りにうっとりしてから

のんびり支度します(*´ェ`*)


土曜日お仕事の方

お疲れ様です(*´ω`*)

今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)







grdr0024294578_0451704476pc.jpg
こんばんはimg

今日も幸せな一時

ありがとうございました

目まぐるしい一日で

幸せいっぱいを

噛みしめているうちに

あっという間に

受付時間が終了したのてすが

昨日の夜ご飯を抜いたのが

響いていてお腹ペコペコで

終了時間と同時に

急いでお風呂に入り

夜ご飯食べました(笑)

無事、冷蔵庫の食料が減り

一安心です(;´∀`)

いただいたおやつも

美味しくペロリ(?´?`?)

こんなだからちっとも

痩せてこないのかも(苦笑)

そして溜まりに溜まった

アーカイブも少し見れたので

そろそろ寝ようかな(つ∀-)

今週も一週間

お疲れ様でした(*´ω`*)

皆様も暖かくして

ゆっくり身体休めて下さいね

おやすみなさい☆



grdr0024294578_0451658308pc.jpg
ハッピーキス 初めまして様

お誘いありがとうございました

初対面なのに懐かしさを

感じていまう不思議な魅力と

お若いのに底無しのような

深い包容力に

すっかり甘えてしまいましたimg

あのたくましい肉体は

スポーツをしているからなのか

聞けばよかったと

お別れしてから

思いました。

また来るねって

言ってもらえて

嬉しかったです(*´ω`*)

今度は湯船にも

一緒に入りたいですimg

お飲み物もごちそう様でした。

またお会い出来るのを

楽しみにしております(*´ェ`*)

ありがとうございました。
前へ 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 次へ

[3]過去ログ