山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤32人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0451655616pc.jpg
韮崎ゴルフ 初めまして様

初対面なのに長いお時間の

お誘いありがとうございました

ブログを書きながら

今日の出来事を

改めて振り返っていました。

だけど帰る時に

車の中で待たせていただいて

あの時間と空間が

一番濃厚だったのではと…

個人的な感想ですが

お互い自然体だったなぁ…と

感じていました(*´ω`*)

だからしっかり覚えて

来月またお会い出来るのを

楽しみにしていますね( ???)

お仕事続きで大変だと

思います。

休める時はしっかり

身体休めて下さいね。

ありがとうございました。





grdr0024294578_0451652785pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

お飲み物やデザートも

ごちそう様でした

一緒に食べると

なおさら美味しいですimg

私もそこのお店好きなので

来週買いに行こうかな♪

ご希望回数も

無事クリア出来て

一安心しました(*´ェ`*)

今日はお天気も良かったし

ドライブがてら

景色を眺めながらの

帰宅になったのでは

ないでしょうか(*´ω`*)

終始にこやかに接してくれて

ありがとうございました。


grdr0024294578_0451550650pc.jpg
おはようございます

朝TVをつけると

地震ニュースの詳細が

流れていて

昨夜の揺れを思い出しました

しばらく起きていようと

思ってたのに

少しベッドに横になったら

寝落ちしていて

今朝起きたら電気も

つけっぱなしでした(;´∀`)

それでもいつもより

夜ふかししたので

目がしょぼしょぼ(=_=)

熱いシャワー浴びて

目覚めてきますimg

平日最後の金曜日

だいぶ疲れも溜まってくる頃

無理せず上手に乗り切って

お過ごし下さいね(*´ω`*)

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)
grdr0024294578_0451506904pc.jpg
こんばんは

今日も幸せな一時

ありがとうございました

お時間を割いて

会いに来てもらえた事に

感謝でいっぱいです

初めて経験する事が多い

ドキドキな一日でした(*´ェ`*)


先程、寝支度を終えて

ヘッドスパしながら

うとうとしていたら

大きな揺れがあって

びっくりしましたが

皆様は大丈夫でしたでしょうか

急いでTVをつけたら

既に地震速報が

流れていました。

震源地は関東のようでしたが

甲府も結構揺れましたね

いる階層によっても

体感は違うかも知れませんが

余震があるかもしれないので

注意したいですね。

…でもまぶたがもう重くて

眠ってしまうかも…(-_-)zzz

すっかり遅い時間に

なりましたが

皆様もゆっくりお身体

休めて下さいね。

おやすみなさい☆


grdr0024294578_0451501336pc.jpg
スイート 初めまして様

お誘いありがとうございました

お時間遅れてしまい

申し訳ありませんでした。

そして嬉しいリアクション

いただいたのに

驚きすぎてしまい

本当にごめんなさい( ;∀;)

それでもお別れするまで

優しくしてくれて

ありがとう。

お時間押してのスタートに

なってしまいましたが

ご予定狂わずに

間に合いましたでしょうか?

久しぶりのお遊びのお相手に

選んでいただけて

嬉しかったです。

また機会がありましたら

宜しくお願い致します

ありがとうございました。



前へ 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 次へ

[3]過去ログ