山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤2人 / 在籍総数2037人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0439733474pc.jpg
おはようございます

二度寝からアラームまで

ぐっすり熟睡(つ∀-)

カーテンを開ければ

眩しいほどの日差しに

テンションアップ??(???)??

ん?台風の影響はないのかな?

TVをつけたけど

朝の情報番組は昨日の

オリンピック情報一色なので

ウェザーニュース開いたら

やっぱり不安定なお天気…

お昼前後と夕方以降の

お天気急変に注意して

お過ごし下さいね。


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)



grdr0024294578_0439698956pc.jpg
こんばんは☆

今日も幸せなお時間を

下さったお客様

ありがとうございました。

今月の出勤も残り3日に

なりましたが

仲良くしてもらえたら

嬉しいです(*´ω`*)

寝落ちしつつ

オリンピック観戦して

すっかり夜ふかしの癖が

ついてしまいましたが

そろそろ休みます。

今日も厳しい暑さの中

お疲れ様でした。

ゆっくり身体休めて

1日の疲れ癒やしてね。

おやすみなさい☆





grdr0024294578_0439651841pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

お誘いありがとうございました

優しい笑顔で出迎えて

頂けて嬉しかったです。

お風呂のアクシデントは

お風呂あるあるでしたね(笑)

しっとり優しいベッドも

デザートタイムのお話も

共通点が多くて

頷くばかりでした(*´ω`*)

甘くて美味しいデザートや

お飲み物もごちそう様でした。

来月の修行

頑張って下さいね( ???)

濃厚な一時

ありがとうございました。


grdr0024294578_0439588999pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

お誘いありがとうございました

真面目そうな面持ちの通り

優し過ぎるタッチに

私ばかり癒やされて

しまったかも知れませんね

お時間いっぱいずっと

くっついていて

「エアコン寒いね」

気持ちの良い身体の温め合い

ハマっちゃいそうです

次回のお約束も

すごく嬉しかったです。

甘く優しい一時

ありがとうございました。


grdr0024294578_0439560743pc.jpg
改めておはようございます

どうやら暑さは昨日が

ピークだったみたいですが

今日も猛暑日で

熱中症警戒アラートが

発令されていますので

なるべく涼しい所に

水分補給も意識して

お過ごし下さいね。




今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)
前へ 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 次へ

[3]過去ログ