山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2038人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0439056873pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様

お誘いありがとうございました

1ヶ月ぶりの再会でしたね。

この前より更に長いお時間と

たくさんのおもてなし

嬉しかったです。

ありがとう(*´ェ`*)

お部屋に戻ってから

桃のタルト美味しく

いただきました(?´?`?)

ごちそう様でした♪

次回のお題もしっかり頭に

入ってますので

ご安心して下さい(笑)

今日も優しい一時

ありがとうございました。

ゆっくり身体休めて下さいね。

grdr0024294578_0439004039pc.jpg
改めておはようございます

朝から30分毎に

防災甲府のアナウンスが

熱中症警戒アラート発令中を

繰り返し呼びかけています。

日陰を意識するだけでも

違いますから

水分補給しながら

無理なくお過ごし下さいね。


朝からオリンピック観戦に

夢中になり過ぎて

支度に時間がかかり過ぎて

焦っちゃいました(;´∀`)

夜のサッカー準決勝

相手は強豪スペインですが

頑張って欲しいです!

ふぅ〜、楽しみです(*´ω`*)


今日も10時〜20時出勤です

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております。


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)

grdr0024294578_0438984345pc.jpg
おはようございます

今朝も雲いっぱいの朝ですが

引き続き熱中症警戒アラートが

発動しているようです。

この前ネットニュースで

知ったのですが

日常生活くらいの発汗では

塩分補給は不要だそうです。

塩分補給が広まり

高血圧患者が増えていると

言う内容のものでした。

でもコンビニでもスーパーでも

夏は塩飴など定番に

なってしまっているし

広めるのは難しそう…

私もこの間買っちゃいました

竜宮城の贈り物という名の

美味しい塩飴(笑)

水分補給も意識して

夏バテ予報して

お過ごし下さいね。

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)
grdr0024294578_0438947573pc.jpg
こんばんは☆

今日も幸せなお時間を

ありがとうございました。


退勤してから直ぐに

お風呂に入ろうと

思ったけどオリンピックが

気になってTVをつけたら

野球中断の真っ最中で

ついつい夢中になり

白熱しちゃいました。

タイブレイクの末の勝利!

最高でしたね。

一安心して(?)お風呂に入り

マッサージして

寝支度完了です(*´ω`*)

明日も元気に出勤すべく

そろそろ休みます(つ∀-)

おやすみなさい☆

grdr0024294578_0438936561pc.jpg
リバティ 仲良し様

お誘いありがとうございました

お時間も予定より長めに

変更してもらえて

嬉しかったです。

階段の上からの一声

「覚えてますか〜?」

今思い出しても

キュンとくるような…

やっぱり年上殺しの才能が

あるのだと思いました(*´ェ`*)

その美しいお顔立ちも

細身の筋肉がついた

綺麗すぎる身体も

濃厚なベッドも

魅力するのかも

知れませんね(*´ω`*)

後半は笑いっぱなしで

お腹痛くなりました(笑)

初日からこんな素敵な一時

いただいちゃって

いいのかな?と思うほど

最高なお時間でした(*´ェ`*)

ありがとうございました。



前へ 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 次へ

[3]過去ログ