山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

現在出勤!出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0599851733pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


オキニトークからのお誘い

ありがとうございましたimg

トークからお会いするまで

30分の経ってなくて

びっくりしましたが

お飲み物、優しいお気遣い

嬉しかったですimg

私の差し入れ分と

物々交換みたいに

なってしまいましたが

貰っていただけて一安心img

私も美味しく頂きますね。

まさかの趣味も一致して

後半は職人みたいな

話題になってしまい

貴重な御写真もたくさん

見せていただき

また行きたくなりましたimg

ちょっぴり中距離運転

連休中なので混雑も

あるかも知れません。

安全運転でお帰り下さいね。


ありがとうございましたimg
grdr0024294578_0599701521pc.jpg

お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪

得意というほどではないけど

学生時代の選択授業で美術を

選ぶくらい好きです。

普段、絵を描く事はないけど

ネイルアートとか

自爪やネイルチップに

描いたりするのは

日常的な趣味の一つですimg

grdr0024294578_0599701521_02.png

プロのような早さと完成度では

ないけど、この黙々とする

作業が楽しくて時間を忘れます(笑)

grdr0024294578_0599701521_03.png

中々、うまく出来なかったけど

シャインマスカットも

チップに創った事もありますimg

grdr0024294578_0599701521_05.png
grdr0024294578_0599701521_06.png


食欲の秋も良いけど

芸術の秋も良いですねimg

今月は短い秋の景色を撮りに

紅葉狩りに行こうかな。




[みたよ]ありがとうimg

日々、ブログ上げの

励みになっておりますimg

感謝です。




grdr0024294578_0599698946pc.jpg
おはようございます


どんより厚い雲に

覆われた早朝

昨日より更に寒い朝

この三連休で衣替えを

考えている人も

多いのではないでしょうか

私もお休みに入ったら

直ぐに決行しますimg



とはいえ日中は

曇り空 のち 秋晴れimg

今日までは秋晴れにimg

野外へのお出かけや

お洗濯物は今日まで

有意義にお過ごし下さいねimg



昨日のお休みにお散歩で

寄り道したスタバで

少しだけ贅沢なコーヒーを

お土産に買ったので

幸せ満喫中img

grdr0024294578_0599698946_06.png

やはりお店で頂くような

香りは残りませんが

家飲みcoffeeなら

十分に美味しいimg

もう頃くまったりしたら

半身浴でたっぷり

汗を流して

支度をしますimg




今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
grdr0024294578_0599630607pc.jpg
こんばんは☆


今日は雲一つない

秋晴れでしたねimg

日焼け止めたっぷり塗って

買い出しついでに

お散歩に出かけましたimg

途中寄り道し過ぎて

帰宅する頃には

お腹いっぱいに・・・img

何となく覚えてたけど

歩いてみると

この道はここに繋がってたimg

みたいな発見も多々あり

楽しい休日になりました。



平日最後の金曜日

頑張った皆様

お疲れ様でしたimg

明日から連休の方も

多いのでしょうか?

お休み前のテンションimg

最高ですが朝晩は

かなり冷え込むので

暖かい装いで秋の夜長を

お楽しみ下さいねimg



お休みの日も[みたよ]

ありがとうございましたimg



おやすみなさい☆
grdr0024294578_0599357066pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


夕方近くから冷たい北風が

吹き始めると一気に

気温が下がっていて

部屋にいても足元がひんやり

靴下が恋しくなりましたimg

今日は富士山の初冠雪もimg

日々、秋めいてきて

昨日より更に冷え込むので

暖かくして秋の夜長

お過ごし下さいねimg



明日はお休みですimg



9日と10日に事前予約

下さいました仲良し様方

すごく嬉しいですimg

ありがとうございます。

今月も仲良くして下さいimg



今夜はちょっと夜更かし予定img

おやすみなさい☆
前へ 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 次へ

[3]過去ログ