山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

現在出勤!出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0599118902pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


スタート枠からのお誘い

ありがとうございました。

ご指定ホテルの変更など

バタバタでしたよねimg

ありがとう。

まだ大人っぽいと言う

表現が出来ちゃうほどの

若々しい貴方様ですが

とても紳士的で

終始、優しくしてくれて

ありがとうimg

地元が一緒だったのに

何気にローカル話

しませんでしたね(笑)

またお会い出来ました時は

・・・きっとまた

貪っちゃうかも(笑)

優しい一時

ありがとうございました。

grdr0024294578_0599031696pc.jpg

お題:今日は「お取り寄せの日」です。最近取り寄せたものはありますか?に回答♪

信州おやきですimg

昔、志賀高原にスノボーで

通ってた頃から食べてますが

時折、無性に食べたくなり

お取り寄せしますimg

grdr0024294578_0599031696_03.png

薄皮もちもちのも美味しいし

灰の中でカリカリ焼いた

灰おやきも最高ですimg


夏はアイスクリームも

お取り寄せしましたよimg

grdr0024294578_0599031696_06.png

コロナ禍で家時間が増えた頃に

癖づいちゃったお取り寄せです(笑)

grdr0024294578_0599030867pc.jpg
おはようございます


昨夜から降り出した雨

朝になっても

まだ降り続いてましたね。

お昼頃までには

止みそうですが

それほど気温も上がらず

半袖でひんやり感じるかもimg

羽織物などで上手に

体温調節して

風邪惹かないようにねimg



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

雨で視界足元が悪いので

より一層の安全運転で

お越し下さいねimg




今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
grdr0024294578_0598974194pc.jpg
こんばんは


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


まったり気味だった午後

趣味に没頭していたら

受付時間を過ぎていて

急いでお風呂に入って

寝支度してから

また趣味に没頭・・・。

秋の夜長あるあるですimg


今朝のパンフの中身は

grdr0024294578_0598974194_02.png

おすすめの秋旅名所でした。

紅葉は昇仙峡と河口湖

山中湖、忍野八海くらいしか

行った事がなかったけど

まだまだたくさんあって

驚きましたimg

その中でも

八ヶ岳高原大橋

信州との県境なのかな?

行ってみたいですねimg

一先ず、来週は最初の紅葉

真っ赤に染まったコキア

楽しんできますimg

紅葉巡りが待ち遠しい



明日の朝も冷え込みますので

暖かくして

おやすみなさいimg



grdr0024294578_0598870952pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


スタートからのお誘い

ありがとうございました。

差し入れして下さった

お飲み物を見た時

ブログ読んでくれたんだimg

何かちょっと感動でした

ありがとうimg

アイスクリームの

食べさせ合いっこもimg

初対面なのにスムーズに

りょうこって呼んでくれるのも

何気にすごく嬉しいimg

エッチでまじめな

性教育講座でしたが

濃厚な一時でしたimg

午後も健やかな休日

お過ごし下さいね。

ありがとうございました。



前へ 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 次へ

[3]過去ログ