山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
さつきのブログ
こんばんは?・:*
2021-12-24(金) 23:01
grdr0034427659_0467028128pc.jpg

今夜はおやすみのさつきですimg


昨日のお礼が遅くなりすみませんimg


仲良しお兄様のY様、ご飯を食べて来れないさつきを気遣い、お食事を用意して下さりありがとうございました!!
その優しさにうるうるしちゃいましたimg
その分えちえちな気分になりお口頑張っちゃいましたimg
沢山喘いで下さって嬉しかったですimg
また年内逢えるといいなあimg


プレンティK様、とても強引でドキドキしてしまいましたimg
たまにはいいかも??


クリスマスイヴ、初雪にならないかなぁ〜〜
と、ドキドキしてましたが、ならなくて残念!

明日は仕事の様子で入れるか未定ですが、せっかくクリスマスネイルもしたし

出勤してお兄様方にお逢いできたらいいなーと思うさつきですimg

では、皆様良いクリスマスをimg