山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤19人 / 在籍総数2045人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人せりか (31)

ブログ

新人せりかのブログ一覧

grdr0049781087_0602751562pc.jpg

スカートってかわいいしえっちいよね💕︎

変態お兄さんは脱がしたく

なっちゃうんじゃない??..///

この先も見たいでしょ?..///

でもこの先は遊んでくれた

お兄さんだけとの秘密だよっ🤫💓

grdr0049781087_0602701985pc.jpg

ハッピーキス310のお兄さんお誘いありがとうございます😊

優しい優しいお兄さんで
ぺろぺろするから
あそことろんとろんなっちゃったよ🫣🤍

お兄さんもち◯び弱すぎて
あっという間に🍼いっぱいだしてくれて
嬉しい🥰💜

この後の飲み楽しんできてね😋💗

grdr0049781087_0602632579pc.jpg

最初はゆーっくり攻め合いっこなのに

フィニッシュにつれてどんどん激しくなっていくの

めっちゃえろいよね🫢🫢

そういうの大好き🥺

grdr0049781087_0602597602pc.jpg

お仕事やご予定おわりのお兄様

お疲れ様です😚

この時間だとお兄様もう

お昼ごはん食べたかなあ?💭

食欲を満たしたあとは

せりかのナカでも満たされてください///💕

とろとろであったかいアソコ

じっくり体感してみてね・・・?🫢♡

えっちなお誘いたくさん

待ってます😉

grdr0049781087_0602516817pc.jpg
お兄さん今日も1日おつかれさま💕


疲れた体も
え〇ちな癒しさせて欲しいな!🥺

せりかと一緒にムラムラ発散しよ?💕

せりかのあったかい○○○で
たっぷりねっとり
気持ち良くなって・・・?🍼💕
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ