山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤22人 / 在籍総数2044人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人せりか (31)

ブログ

新人せりかのブログ一覧

grdr0049781087_0602460990pc.jpg
こんばんは😌


実せりかは寂しがりなところがあって
たくさん構ってほしいタイプです💗笑


夜は特に寂しくなっちゃう
えっちな意味でも🩷


だからせりかとえちえちタイム過ごして、せりかの寂しさと性欲を、、、❤️‍🔥
grdr0049781087_0602419572pc.jpg
おはようございます😌


充電切れて見事にお寝坊さんしちゃいましたが
ついに今日からいます🥹


最近は涼しくなってきて
くっつくのには最適な気温ですね💕︎

温まりにきて🫣

18時~いますので
ぜひぜひ
愛に来てくださいっ💗
grdr0049781087_0602249126pc.jpg
はじめまして♡
明日から入店する事になりました✨
♡せりか♡ですっ❤︎

もう今からお兄様に
会えるのとっても楽しみすぎてます♡

食べることとアニメを見ること
好きなので趣味合う方いたら
そういう話もしたいな(๑♡∀♡๑)

素敵な出会いがありますように😍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ