山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しのぶ (40)

ブログ

新人しのぶのブログ一覧

deco_2019-02-25_15-39-05.jpg
 
昨日のサッカーはかなり盛り上がってましたねーde_01_1071.gif
 
ルールあんまりわかんないけど勝ったのは素直に嬉しいde_02_1013_p.gif
 
皆様も人妻隊の可愛い女の子にシュート決めちゃいましょde_03_1006_p.gif
 
舐め好きさん
ローシ○ン好きさん
お誘いお待ちしてますde_01_1033_p.gif
 
​​​​​​​
deco_2019-05-28_17-11-00.jpg
 
今日は久々の仲良しさんに会えたり、上手に焦らすことが出来たりでとっても良い1日でしたde_02_1013_p.gif
 
手技たくさん褒められてホクホクな気持ちで寝れそうde_05_1068_p.gif
 
明日もたくさんお誘いありますようにde_03_1006_p.gif
 
​​​​​​​
deco_2019-02-25_15-39-43.jpg
 
あの強風のなか誘ってくれたお兄様!!
本当にありがとうございましたde_01_1051_p.gif
 
夕方前になって天気回復して一安心de_03_1024.gif
 
お仕事帰りに寄り身にしてリフレッシュしましょde_03_1006_p.gif
 
​​​​​​​
deco_2019-04-18_23-55-07.jpg
 
🏘️吹き飛ぶんぢゃないかと思うくらいの強風で、思わず早起きde_04_1002.gif
 
昨日はどしゃ降りだし異常気象だde_02_1024_p.gif
 
皆様運転や屋外での作業は十分気をつけて!!
 
わたしは元気にお兄様からのお誘い待ってますde_01_1065_p.gifde_02_1018.gif
 
​​​​​​​
line_408927709441805.jpg
​​​​​​​
明日祝日なのすっかり忘れてたw
 
皆様旅割りでお出掛けだから、遊びに出てる人少ないのかなde_01_1019.gif
 
ゆっくりな火曜日だったけど、その分明日はたくさんのと兄様に会えると信じて…de_03_1024.gif
 
おやすみなさい​​​​​​​de_06_1005.gif
 
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ