山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しのぶ (40)

ブログ

新人しのぶのブログ一覧

deco_2019-07-19_15-30-53.jpg
 
ゴルフのお兄様ありがとうございましたde_02_1013_p.gif
 
お昼ご飯も食べず、仕事抜けてまで遊びに来てくれて感謝だよde_03_1006_p.gif
 
ノリ良し・感度良しであっとゆう間のお時間でしたde_01_1033_p.gif
 
また暇見つけて遊びに来てねde_06_1005.gif
​​​​​​​
deco_2019-07-17_11-47-02.jpg
 
明日めちゃくちゃ寒くなるからか、今日も既に寒いde_01_1091.gif
 
雨予報に変わったのはありがたいけどde_01_1065_p.gif
 
暖めてくれるお兄様🏩でゆっくりしよーde_03_1010.gif
​​​​​​​
deco_2019-12-17_00-20-13.jpg
 
お仕事で滞在のお兄様ありがとうございましたde_01_1012_p.gif
 
久々のデリはどうだったかなーde_02_1010.gif
 
最後すごく眠そうだったし明日早いんだから、ゆっくり休んでくださいねde_05_1068_p.gif
 
また甲府きたら遊んでくださいde_01_1022_p.gif
​​​​​​​
deco_2019-12-23_18-11-22.jpg
 
ゴルフのお兄様ありがとでしたーde_03_1024.gif
 
ずっと気になっててやっとタイミング合ったーde_02_1018.gif
ってテンション高め&感度高めで楽しい時間でしたde_03_1006_p.gif
 
キャン玉ゾワゾワ、声出ちゃってて可愛かったよde_01_1071.gif
 
また誘ってね​​​​​​​de_01_1051_p.gif
deco_2019-07-21_11-36-11.jpg
 
昨日は暖かくて最高だったなーde_04_1002.gif
 
金曜日の予報どこかに消えればよいのに…de_01_1092.gif
 
今日もロ○ションたっぷり用意して、皆様のお誘いお待ちしてますde_03_1006_p.gif
​​​​​​​
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ