山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2024-04-15(月) 01:53
grdr0022329787_0638556388pc.jpg



I様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

覚えていてくださって感謝ですm(__)m


マッサージを挟みながら、たっぷり2回finish出来て良かったですねimg

何しても気持ち良い〜って言ってもらえて嬉しかったですimg

身体も気遣ってくださって、ありがとう〜です(__)

すみれはいつも元気ですよimg

お兄さまこそ、長時間運転の出張帰りで疲れてる中、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

きっとすぐに爆睡されたかなimg

朝はお気を付けてくださいねimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0638556388_08.gif



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



15日も11時〜出勤の予定ですimg


grdr0022329787_0638556388_10.gif